24時間を過ぎてもサポートから返信が来ない場合
サポートからの回答が迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、
メール受信設定が原因となり受信が出来ていないことが考えられます。

下記ドメインの受信許可設定を行ってください。

※指定するドメイン名:@mynet.co.jp

  • ゲームの攻略情報については、お答えしておりません。
  • 商品アイディア、企画提案は受け付けておりません。
  • 日本語以外でのサポートは行っておりません。
  • 返信メール文面の一部や全文の転載、使用はご遠慮ください。
お問い合わせフォームを選択してください
iOS版お問い合わせ
iosをご利用の一部のお客様で、
アップデートができない方は下記の手順をお試しください。

・App Storeのアップデートタブにおいて以下の手順で最新の情報を取得する。
 ①App Storeから「アップデート」タブを選択
 ②最新のアプリが表示されていない場合は、画面上部を下にスワイプし再更新する。
 ③「戦の海賊」が表示されたらアップデートを実行する。

・ご使用の端末の再起動を行う。
 ※再起動するには電源をOFF→ONにしてください。

・実行中の他のアプリを終了させてから「戦の海賊」を再起動する。

iOS版お問い合わせ

※「G」は世代

※アジト内左側の「▷」→「オプション」の「貴方の引継ぎID」をご確認ください。
※不明な場合は「不明」とご入力ください。

※こちらのメールアドレスに返信を行わせていただきます。
※ドメイン指定受信設定を行っている場合は返信が届かない場合があります。
 【指定するドメイン名】 @mynet.co.jp

ファイル形式:JPG,PNG,BMP
ファイルサイズ:2Mまで

Android版お問い合わせ
Android版お問い合わせ

※課金に関するお問い合わせをお調べするのに必要です。
 Google注文確定メールでご確認いただけます
※[GPA.]から始まるハイフン(-)を含む数字になります
 (例:GPA.1234-5678-9012-34567)
※課金に関連しないお問い合わせの場合は、無記入で構いません

※アジト内左側の「▷」→「オプション」の「貴方の引継ぎID」をご確認ください。
※不明な場合は「不明」とご入力ください。

※こちらのメールアドレスに返信を行わせていただきます。
※ドメイン指定受信設定を行っている場合は返信が届かない場合があります。
 【指定するドメイン名】 @mynet.co.jp

ファイル形式:JPG,PNG,BMP
ファイルサイズ:2Mまで

個人情報保護方針必須

Google Play課金に関して
Google Play課金に関して

Google Playからの注文完了メール内「注文番号」を記入してください。
※[GPA.]から始まるハイフン(-)を含む数字になります
(例:GPA.1234-5678-9012-34567)

【Google ペイメントセンターでの確認方法】
(1)『Google ペイメントセンター』にログインしてください(https://payments.google.com/payments/)
※決済に問題の発生しているGoogleアカウントでログインしてください。
(2)問題の発生している決済を押して詳細情報の画面に遷移してください。
(3)記載されている注文番号、注文日時、注文した「ジェム」の個数をご確認ください。

※Googleアカウントに登録されているメールアドレス

※こちらのメールアドレスに返信を行わせていただきます。
※ドメイン指定受信設定を行っている場合は返信が届かない場合があります。
 【指定するドメイン名】 @mynet.co.jp

※アジト内左側の「▷」→「オプション」の「貴方の引継ぎID」をご確認ください。
※不明な場合は「不明」とご入力ください

(半角英数記号のみ)

※記入例:2013/6/11 0:00

※記入例:ジェム5000個 3600円

※複数回にわたりジェムが反映しない場合は「備考」に日時と金額を記載してください。

※スクリーンショットを添付いただくことで、スムーズなご案内が可能になります。

データ復旧に関して

※ご不明な場合はご案内をお断りすることがございます。
※復旧を希望するアカウントの情報をご記載ください。

※海賊のレベルとは異なります。
※アジト画面左上に表示されているレベルをご記載ください。

※ドメイン指定受信設定を行っている場合は返信が届かない場合があります。
【指定するドメイン名】 @mynet.co.jp

※アジト内左側の「▷」→「オプション」の「貴方の引継ぎID」をご確認ください。
※復旧を希望するアカウントの情報をご記載ください。
※不明な場合は不明とご記載ください。

※詳細な時刻までご提供をお願いいたします。
※不明な場合は不明とご記載ください。

※不明な場合は不明とご記載ください。

※購入日時と購入金額をご記載ください。
※購入されていない場合は、「なし」とご記載ください。

※購入されていない場合は、「なし」とご記載ください。
※Android版をご利用のお客様のみご記載ください。

※所持している☆5海賊を3体ご記載ください。

※所持している超覚醒海賊を3体ご記載ください。

※ガチャを利用された事がある場合は、下記内容を分かる範囲でご記載ください。
 ・利用したガチャの種類
 ・利用日
 ・獲得した海賊の名前
※不明な場合は不明とご記載ください。

※フレンドに登録している海賊団名を2つ以上ご記載ください。
※不明な場合は不明とご記載ください。