最新情報

重要 19/02/21

今後の戦の海賊について

『戦の海賊』をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

これからも『戦の海賊』をお楽しみいただけるよう、
今後予定をしている追加要素の一部を、一足先にご紹介いたします!

追加予定のストーリーコンテンツ!
▽新英傑海賊 登場予定!
常設コンテンツ【英傑の海原】に新たな英傑海賊を追加予定です。
追加予定のキャラクターのイラストの一部と、プロローグをご紹介!

≪プロローグ≫
その者は、
堅牢なる精神で全てを守り抜く、
絶対不敗の伝説を持つ者。

人々は、敬重と仰望を込めてこう呼ぶ。
《絶対防御の騎士王》――。

▽メインストーリー第3章4節 今春公開予定!

本ストーリーでは、あの海賊が主要人物として大活躍!?
公開までもうしばらくお待ちください!

バランス調整の予告
▽超覚醒特技発動条件の緩和
現在、大半の★5の海賊においては特定の船で出撃することが超覚醒特技発動の条件となっています。
この条件は、様々な船を育てるきっかけになりますが、
同時に編成を考える上で選択肢を減らす要因にもなっています。

つきましては、この状況を打開するため、
今後の更新にて既存海賊の超覚醒特技発動の条件緩和を順次行わせていただきます。

主な対応内容と致しましては、現在の★4の海賊と同様に船の属性のみを参照する条件に変更いたします。

例)
変更前:【条件:大盾の装甲船で出撃】
変更後:【条件:青属性の船で出撃】

ただし、すべての海賊の超覚醒特技の発動条件を緩和させるわけではなく
特定船との結びつきが強い性能を持つ海賊や
母船が条件の海賊は本対応の対象外といたします。

▽船の上方修正
現在の環境に合わせてより船が活躍できるように船全般の調整を実施いたします。

この上方修正では、
以前実施致しましたパラメータ周りの再調整と、
各船ごとに個性を持たせる特殊効果を追加いたします。

詳細につきましては現在検討中ですが、
現環境で活躍している「被ダメージカット」を装甲船全般に導入し、より強固な壁とすることや、
船が沈むまでは搭乗者に継続的な上昇効果を付与するなど、
船が戦闘に参加することを基本方針とした調整を考案しています。

本日より追加された機能「オプション」と合わせて、
更に戦略の幅を広げ、皆様に楽しんで頂けるよう努めて参ります。

▽母船のレベル上限開放
母船のレベル上限をLv20まで開放いたします。

また、現在では他の船と比べて見劣りしてしまう性能を一から見直し、
上記の「船の上方修正」と合わせて、母船ではより広く影響力を持たせる効果の追加を検討しております。

ご注意
※本お知らせで公開されている画面は開発中のものとなり、
 実際の画面と異なる場合がございます。

※予期せぬ事情により、
 本内容が変更・終了される場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
 本内容に変更があった場合、
 告知にてお知らせいたします。

▲ページトップへ

TOPページへ

  • LINEで送る

戦の海賊(センノカイゾク)|アイコン

タイトル
:戦の海賊(センノカイゾク)| センノカ
配信時期
:配信中
ジャンル
:海洋冒険バトル
価格
:無料 ※アイテム課金あり
対象OS
:iOS(iOS9以降 / iPhone5S以降推奨)
:AndroidOS4.1以降RAM1GB以上推奨
※対応環境を満たしていない端末では正しく動作しなくなる可能性がございます。
  • appバッジ
  • googleバッジ