戦の海賊(センノカ)公式サイト>最新情報>【12/9 15:10追記】現在確認されている不具合について

最新情報

重要 19/12/09

【12/9 15:10追記】現在確認されている不具合について

『戦の海賊』をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

【2019年12月09日 15:10追記】
この度の、一定時間で更新されるべきコンテンツが更新されていなかった不具合のお詫びとして、
受信箱に下記のアイテムをお振込みさせていただきました。

▼対象者
・2019年12月09日 00:15より前にチュートリアルを突破したお客様

▼内容
・無料ジェム×100
・フードチケット10000×10
・ゴールドチケット10000×10
・スタミナ回復薬×2
※受信箱に表示されない場合、アプリの再起動をお試し下さい。

▼受け取り期限
・2019年12月16日 15:00

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

【2019年12月09日 10:40追記】
下記の不具合が発生しておりましたが、12月09日 09:30に修正が完了し、
正常に反映されていることを確認しております。

▼一定時間で更新されるべきコンテンツが更新されていない不具合
・商船(ゴールド)、商船(フード)、市場、ログインボーナスなど、一定時間で更新されるべきコンテンツが更新されていない。
 

また、2019年12月09日 09:30以降に行われた対人戦、大海戦のログに表示される日時は、正しい時刻になります。
※2019年12月09日 00:15から12月09日 09:30までに行われた
 対人戦、大海戦のログに表示される日時は、2019年12月09日 00:15のままとなります。
 お客様にはご不便をおかけし、申し訳ございません。

本不具合に関しまして、お詫びを予定しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしております事を深くお詫び申し上げます。

【2019年12月05日 16:55追記】
現在、下記の不具合が発生しております。

▼KOP「決勝シーズンランキング」ページの不具合
・KOP「決勝シーズンランキング」ページ内において、特定の操作を行うとランキング情報が崩れて表示される。
 

本不具合について、現在調査と対応を行っております。
ご利用のお客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

【2019年12月05日 16:55追記】
以下の不具合が発生しておりましたが、2019年12月05日 16:00に修正が完了し、正常な状態を確認いたしました。

▼KOP「決勝シーズンランキング」の「報酬」ページの不具合
・KOP「決勝シーズンランキング」の「報酬」ページ内において、一部アイテムが正常に表示されていない。
 

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

【2019年12月05日 15:50追記】
以下の不具合が発生しておりましたが、2019年12月05日 15:50に修正が完了し正常な状態を確認いたしました。

▼海賊図鑑表記の不具合
・海賊図鑑の「★5イーダ(飛行兵)」の記載内容が変更されていない。
 

12/05 15:00に更新された「★5イーダ(飛行兵)」の詳細については、 こちらもあわせてご確認ください。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

【2019年11月28日 16:05追記】
現在、下記の不具合が発生しております。

▼KOP決勝進出者専用ページ画面の不具合
・KOP決勝進出者専用ページおいて、海賊のアイコンが正しく表示されない。
 

本不具合は表示上のみの不具合となっております。原因につきましては現在調査を行っております。
ご利用のお客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

【2019年11月26日 15:40追記】
現在、下記の不具合が発生しております。

▼「攻略戦」画面の不具合
・防衛設定画面内「拠点強化」のボタンに文字が重なり、正常にタップできない場合がある。
 ※ボタンの外枠をタップすると拠点強化画面を開くことが可能です。
・本来は表示されない「コスト」が表示されている。
 

現在調査を行っておりますが、本件は次回アップデート以降の修正を予定しております。
ご利用のお客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

【2019年11月25日 18:35追記】
以下の不具合が発生しておりましたが、2019年11月25日 18:35に修正が完了し正常な状態を確認いたしました。

▼「リーグ昇格おめでとう!セット」「パイレーツリーグ維持おめでとう!セット」で購入したドラゴンミートが使用できない
・上記セットで購入したドラゴンミートが、
 アイテムボックスには入るが、使用することができない。
 

修正前に該当の商品をご購入いただいたお客様に置かれましては、
アイテムボックスに入った使用できないドラゴンミートを回収させていただき、
その分のドラゴンミートを改めて受信箱に補填させていただきました。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

【2019年11月25日 18:35追記】
以下の不具合が発生しておりましたが、2019年11月25日 18:35に修正が完了し正常な状態を確認いたしました。

▼KOPのランキング表示が、一部誤っている
・11/24アップデートメンテナンス後より、KOPのランキングが500位を下回っている場合、
 獲得Ptが0と表示されてしまう。
 

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

【2019年11月21日 21:50追記】
現在、下記の問題が発生しております。

▼一部海賊の画像とセリフが異なっている
・11/21アップデートメンテナンス後より、一部海賊において、
 レベルアップ時に表示される画像と表示されるセリフが異なっている
 

本件については調査を行い、次回更新時に修正を行わせていただきます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

【2019年11月21日 20:00追記】
下記の問題が発生しておりましたが、2019年11月21日 20:00に修正を行いました。

▼一部お客様において、ログイン時に(-1)エラーが発生する不具合
・11/21アップデートメンテナンス後、一部お客様において、ログイン時に(-1)エラーが発生し、
 正常にログインできない。
 

※現在もログインできない場合はアプリの再起動をお試しいただきますようお願いいたします。

発生していた不具合のお詫びとして、下記をお振込みさせていただきました。

▼対象者
・2019年11月21日 19:15より前にチュートリアルを突破しているお客様

▼内容
・スタミナ回復薬×1
※受信箱に表示されない場合は、お手数ですがアプリの再起動をお試しください。

▼受け取り期限
・2019年11月28日 20:00

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

【2019年10月17日 19:33追記】
下記の問題が発生しておりましたが、2019年10月17日 19:30に修正を行いました。

▼「絶叫?恐怖の島のゾンビガール!withクルーズライン」イベントに関する不具合
・現在開催中の「絶叫?恐怖の島のゾンビガール!withクルーズライン」イベント海域において、
 「船団強化イベント」が正常に動作していない。


現在は正常に「船団強化イベント」が動作することを確認しております。
※次回は20:00~21:00に開催されます。

発生していた不具合のお詫びとして、下記をお振込みさせていただきました。

▼対象者
・2019年10月17日 19:30より前にチュートリアルを突破しているお客様

▼内容
・スタミナ回復薬×2
※受信箱に表示されない場合は、お手数ですがアプリの再起動をお試しください。

▼受け取り期限
・2019年10月24日 20:00

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

【2019年10月04日 16:18追記】
下記の不具合が発生しておりましたが、2019年10月04日 16:18に修正を行いました。
現在は正常なポイント、及び順位であることを確認しております。

▼KOPの獲得ポイントに関する不具合
・現在開催中のKOPにおいて、ごく一部のお客様のみ、獲得したポイントに誤りがある。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

【2019年09月30日 15:50追記】
2019年09月30日 15:50に以下の不具合を確認いたしました。

▼ギルドブラッドラインの次のクエスト進行時の不具合
・ギルドブラッドラインにて、特定の条件を満たした場合に、
 次回以降のクエストに出撃した際に船が戦闘直後に沈むことがある。

 
本不具合については、現在調査中となっております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしております事を深くお詫び申し上げます。

【2019年09月30日 14:20追記】
2019年09月30日 14:20に以下の不具合を確認いたしました。

▼ギルドブラッドラインマップ表示に関する不具合
・09/30 14:00より開催している「ギルドブラッドライン」において、
 すでに航路の開放がされている、また宝箱が開いている表示になっている場合がある。


上記の不具合が発生しているお客様は、一度アプリの再起動をお試しくださいますようお願いいたします。
なお、本不具合は表示のみの不具合となっており、バトル回数や宝箱の中身については問題ございません。


本不具合に関して、後日修正を予定しております。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

【2019年08月29日 16:40追記】
2019年08月29日 16:40に以下の不具合を確認いたしました。

▼「初心者限定スターターデッキ」に関する不具合

・ゲーム開始14日間限定「初心者限定スターターデッキ 第3弾」が全てのお客様に表示されている。

こちらの問題について、該当の表示は14日間経過すると自動的に表示されなくなります。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

【2019年08月19日 18:30追記】
2019年08月19日18:30に以下の不具合を確認いたしました。

▼「海賊の殿堂」の表示について

・「海賊の殿堂」にて「殿堂入り船長」が正常に表示されない

本不具合については、現在調査中となっております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしております事を深くお詫び申し上げます。

【2019年07月03日 18:00追記】
2019年07月03日 18:00に以下の不具合を確認いたしました。

▼ ギルドアリーナで同一の船を複数回使用できる不具合

・ギルドアリーナにて、特定の操作を行うことで、
 同一の船を複数回編成できてしまう。

本不具合について、次回以降のアップデートにて修正予定です。
上記の挙動は不具合となり、想定外の現象の発生も起こり得るため、
ギルドアリーナにて同一の船を複数回使用することはお控えください。


また、本不具合については こちらもご確認いただきますようお願い致します。

お客様にはご迷惑をおかけいたしております事を深くお詫び申し上げます。

【2019年11月21日 20:00追記】
下記の問題が発生しておりましたが、2019年11月21日 メンテナンスにて修正を行いました。

▼海賊宿舎における特技表示の不具合

・海賊宿舎にて「海賊Lv」「子分枠開放」の2つが習得条件となっている真技開放特技において
 どちらの条件も満たしていない状態だと、習得条件にどちらか1つしか表示されない


※正確な条件は海賊図鑑にて確認できます。
※2019/06/24現在、本件の対象となる真技開放特技は下記の通りです。
習得する海賊 対象の特技 習得条件
シンシア(飛行兵) 紅焔の極楽鳥 Lv80以上&子分枠7以上
ガイウス(支援剣兵) 絶対防御の騎士王 Lv80以上&子分枠7以上
ガイウス(支援剣兵) 先駆者の威光 Lv80以上&子分枠10以上

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

▽ 発生している不具合について
現在、確認されている不具合につきましてお知らせいたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしております事を
深くお詫び申し上げます。




▽ 不具合対応について
これまでに確認された不具合の対応内容につきましてお知らせいたします。

お客様にご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。




確認されている不具合につきましては、
調査及び修正が完了いたしましたら、改めてお知らせにて告知いたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、修正完了まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしております事を深くお詫び申し上げます。


『戦の海賊』運営チーム

▲ページトップへ

TOPページへ

  • LINEで送る

戦の海賊(センノカイゾク)|アイコン

タイトル
:戦の海賊(センノカイゾク)| センノカ
配信時期
:配信中
ジャンル
:海洋冒険バトル
価格
:無料 ※アイテム課金あり
対象OS
:iOS(iOS9以降 / iPhone6S、iPad Air2、iPod Touch第7世代以降推奨)
:AndroidOS4.1以降RAM2GB以上推奨
※対応環境を満たしていない端末では正しく動作しなくなる可能性がございます。
  • appバッジ
  • googleバッジ