戦の海賊(センノカ)公式サイト>最新情報>英傑海賊バランス調整のお知らせ

最新情報

お知らせ 20/03/19

英傑海賊バランス調整のお知らせ

バランス調整について
『戦の海賊』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2020年03月19日に実施いたしましたバランス調整の内容についてお知らせいたします。
★6英傑海賊「ギルフォード(剣兵【銃】)」のバランス調整
2020年03月19日 データ更新時に、★6英傑海賊「ギルフォード(剣兵【銃】)」の能力調整を行わせていただきました。
海賊(海賊画像をタップすることで詳細を見ることができます)

ギルフォード(剣兵【銃】)
変更後のスキル・特技については海賊詳細をご確認ください。
今回の調整方針について
▼ 一部特技名の変更
特技「海寵【開闢】」について、従来よりも多くの効果を併せ持つ複合特技となりましたので、
バランス調整に合わせて、特技名を「開闢オーバーロード」へと変更させていただきました。

▼ 攻撃方法、ダメージ量の見直し
現環境ではやや攻撃性能が不足しているため、通常攻撃の攻撃方法やダメージ量を見直しました。
離れた敵に対しては安定した攻撃性能を発揮する貫通弾を放ち、
近くの敵に対しては瞬間ダメージに優れた強力な攻撃を行うようになります。

▼ 味方へのサポート能力を強化
真技開放特技「開闢オーバーロード」に味方海賊へのサポート効果を追加いたしました。
従来のクリティカル率アップに加え「攻撃力強化上限アップ」「時間経過に応じた攻撃速度アップ」など
味方海賊全員の攻撃性能を底上げする効果を発揮するようになります。

編成例の紹介

ギルフォード(剣兵【銃】)は攻撃方法の切り替えにより、近距離、遠距離のどちらでも戦うことができます。
この能力を活かし、接近してくる敵海賊を迎え撃つことで、大きな戦果を挙げられます。

敵海賊に接近されるまでは銃モードで戦い、接近された際には剣モードで強力な攻撃を行いましょう。
相手の行動を妨害する海賊と一緒に編成すると、接近された際の戦いをより有利に進めることができます。

強力な遠距離攻撃の応酬となるような状況では剣モードによる攻撃を活かしづらいですが、
積極的に前進してくる敵に対しては、対応力の高さを活かして活躍することが可能です。

今後の英傑海賊のバランス調整について
今後も引き続き英傑海賊のバランス調整を予定しております。
続報をお待ちください!

今後とも『戦の海賊』をよろしくお願いいたします。
▼ ご注意

※予期せぬ事情により、本内容が変更・終了される場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
※本内容に変更があった場合、告知にてお知らせいたします。

▲ページトップへ

TOPページへ

  • LINEで送る

戦の海賊(センノカイゾク)|アイコン

タイトル
:戦の海賊(センノカイゾク)| センノカ
配信時期
:配信中
ジャンル
:海洋冒険バトル
価格
:無料 ※アイテム課金あり
対象OS
:iOS(iOS9以降 / iPhone6S、iPad Air2、iPod Touch第7世代以降推奨)
:AndroidOS4.1以降RAM2GB以上推奨
※対応環境を満たしていない端末では正しく動作しなくなる可能性がございます。
  • appバッジ
  • googleバッジ