戦の海賊(センノカ)公式サイト>最新情報>英傑海賊バランス調整のお知らせ

最新情報

お知らせ 21/02/18

英傑海賊バランス調整のお知らせ

バランス調整について
『戦の海賊』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年02月18日に実施いたしましたバランス調整の内容についてお知らせいたします。
★6英傑海賊「シンシア(飛行兵)」のバランス調整
2021年02月18日 データ更新時に、★6英傑海賊「シンシア(飛行兵)」の能力調整を行わせていただきました。
海賊(海賊画像をタップすることで詳細を見ることができます)

シンシア(飛行兵)
変更後のスキル・特技については海賊詳細をご確認ください。
今回の調整方針について
▼ 「紅の刻印」が減少効果耐性の影響を受けないように変更
シンシアの付与する「紅の刻印」状態が、対象の減少効果耐性の影響を受けないように変更いたしました。
従来よりも安定して敵に「紅の刻印」を付与できるようになります。
▼ クリティカル率アップの効果倍率を変更
特技「私の苦痛を分けてやる」クリティカル率アップの効果倍率を80%に変更いたしました。
海賊単体が持つクリティカル率アップ効果としては非常に高い数値となり、
従来よりもクリティカルによる大ダメージ、防御力貫通効果を狙いやすくなります。
▼ スタック3以上時の効果を追加
特技「荒れ狂う紅嵐」のスタック値が3以上の時に発動する効果に、
「クリティカル率アップ」「防御貫通率アップ」効果を新たに追加いたしました。
復活する毎により強力な防御貫通性能を発揮するようになります。
▼ 戦闘不能時、特技「魂の救済」が発動するように変更
ファナ(回復兵)およびファナ(支援兵)の持つ特技「魂の救済」について、
戦闘バランスの観点から、シンシアのみ「魂の救済」の効果が発動しないようになっておりましたが、
現環境を鑑み、この制限を撤廃いたしました。
シンシアの無限復活能力と相性が良く、強力な効果を発動しやすくなります。
▼ 各種効果倍率の調整
その他、各種効果の効果倍率を調整し、より戦況に対応しやすい性能となっております。
編成例の紹介

シンシア(飛行兵)は回数制限のない無限復活能力により、戦闘最終盤まで粘り強く戦う海賊です。
優れた攻撃性能を持ち、自身の復活回数に応じてさらに攻撃性能が強化されます。
場持ちの良い攻撃役として運用するほか、敵の攻撃を引き付ける囮役としての活躍も期待できます。

今後の英傑海賊のバランス調整について
今後も引き続き英傑海賊のバランス調整を予定しております。
続報をお待ちください!

今後とも『戦の海賊』をよろしくお願いいたします。
▼ ご注意

※予期せぬ事情により、本内容が変更・終了される場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
※本内容に変更があった場合、告知にてお知らせいたします。

▲ページトップへ

TOPページへ

  • LINEで送る

戦の海賊(センノカイゾク)|アイコン

タイトル
:戦の海賊(センノカイゾク)| センノカ
配信時期
:配信中
ジャンル
:海洋冒険バトル
価格
:無料 ※アイテム課金あり
対象OS
:iOS(iOS9以降 / iPhone6S、iPad Air2、iPod Touch第7世代以降推奨)
:AndroidOS4.1以降RAM2GB以上推奨
※対応環境を満たしていない端末では正しく動作しなくなる可能性がございます。
  • appバッジ
  • googleバッジ