戦の海賊(センノカ)公式サイト>最新情報>【11/25 15:00追記】「★5【極級枠猿】キッキー」GET!「ぼくとネコ」アプリコラボキャンペーン

最新情報

キャンペーン 21/11/25

【11/25 15:00追記】「★5【極級枠猿】キッキー」GET!「ぼくとネコ」アプリコラボキャンペーン

【2021年11月25日 15:00追記】
「ぼくとネコ」アプリコラボキャンペーンにつきまして、
2021年11月25日 15:00より、コラボキャンペーンのミッションを新たに追加いたしました!
キャンペーンに参加して、報酬をGETしましょう!
追加したミッション、および報酬につきましては、下記をご確認ください。

ミッション名 ミッション内容 報酬
アプリコラボ連携報酬 「ぼくとネコ」との
アプリコラボで連携する
★5【極級枠猿】キッキー ×1

※達成状況に関しましては、「アジト→ミッション→特別アチーブメント」と進んでいただくことでご確認いただけます。
 コラボキャンペーンページ内には表示されておりませんので、ご注意ください。
※達成状況の反映に数分から数時間かかる場合がございます。
※ミッションから報酬が受け取れない場合、アプリの再起動もお試しくださいますようお願いいたします。
※すでにコラボ連携を行っているお客様も、特別アチーブメントにて報酬を受け取ることが可能です。

引き続き、アプリコラボキャンペーンをお楽しみください!

2021年10月26日 15:00より『ぼくとネコ』
『戦の海賊』のアプリコラボキャンペーンを開催いたします。

アプリコラボキャンペーンは「戦の海賊」と対象のアプリで連携を行い、
それぞれのゲームにて条件を達成することで様々な報酬が獲得できるキャンペーンです。

『戦の海賊』側での参加方法や詳細は こちら をご確認下さい。

また、戦の海賊では、始めたばかりのお客様を絶賛応援中!
無料で最大100連が引けるガチャ豪華ログインボーナスで、強力な海賊や育成素材を手に入れよう!

ゲームの進め方や躓きやすいポイントは、
「初心者必見【戦の海賊】の進め方」「攻略動画」で分かりやすく解説!

即戦力になる強力な海賊たちと子分がセットで獲得できる、お得なスターターデッキも好評販売中!
ゲーム開始14日以内であれば、通常価格の半分以下で購入可能!

楽しくスタートダッシュを決めよう!

キャンペーン期間
2021年10月26日 15:00から
2021年12月27日 15:00まで

報酬海賊紹介(海賊画像をタップすると詳細を確認できます)
クラス 海賊 海賊紹介

ロイヤル

ビネット
(支援兵)

ヒーリングシップで出撃すると超覚醒特技が発動。
味方海賊が受けるダメージを減らしながら、
広範囲の味方を回復することができる支援兵です。

ビネットの特技を最大限に活かすことができる船、
「ヒーリングシップ」はメインストーリー1章4節で手に入ります。
ストーリーを進めて海賊の能力をさらに引き出しましょう!

おすすめの船:ヒーリングシップ
おすすめ子分特技:HP、対人防御、砲撃技術など



「コラボメダル」について
特定の条件を達成することで、「コラボメダル」を手に入れることができます。
「コラボメダル」交換所で様々な報酬と交換することができます。


「ぼくとネコ」アプリコラボキャンペーン特別企画!
「ぼくとネコ」でミッション「『はじまりの大地』クリア」を達成すると、コラボメダルを2枚獲得することができます!

▽ コラボメダル詳細
アイテム 効果

コラボメダル
対象アプリで特定の条件を達成することで手に入ります。
集めると、交換所で★6エース海賊や★5海賊と交換できます!


※「手配書」ではなく、海賊を直接交換可能です。
※海賊宿舎が上限に達していた場合は受信箱に送られます。

交換所のラインナップはこちら!

それぞれの達成条件や、その他の報酬に関しては、各アプリコラボキャンペーンページ内をご確認ください。

▽ ご注意

※キャンペーンが表示されない場合は、一度アプリの再起動をお試しいただきます様お願い申し上げます。
※予期せぬ事情により、本内容が変更・終了される場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
※本内容に変更があった場合、告知にてお知らせいたします。

▲ページトップへ

TOPページへ

  • LINEで送る

戦の海賊(センノカイゾク)|アイコン

タイトル
:戦の海賊(センノカイゾク)| センノカ
配信時期
:配信中
ジャンル
:海洋冒険バトル
価格
:無料 ※アイテム課金あり
対象OS
:iOS(iOS9以降 / iPhone6S、iPad Air2、iPod Touch第7世代以降推奨)
:AndroidOS4.1以降RAM2GB以上推奨
※対応環境を満たしていない端末では正しく動作しなくなる可能性がございます。
  • appバッジ
  • googleバッジ