07/18

【07/18 16:20追記】現在確認されている不具合について

『戦の海賊』をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

【2019年07月18日 16:20追記】
以下の不具合が発生しておりましたが、2019年07月18日 16:20に修正が完了し、正常な状態を確認いたしました。

▼大海戦のランキング結果が正常に反映されない不具合

・第160回の大海戦のランキング結果が、正常に反映されない。

なお、2019年07月18日 00:00~15:00までに獲得したポイントは、
一度対戦していただくことで、正しい数値が表示されます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

【2019年07月11日 20:50追記】
以下の不具合が発生しておりましたが、2019年07月11日 20:50に修正が完了し、正常な状態を確認いたしました。

▼『妖怪百姫たん!』とのアプリコラボキャンペーン連携後、一部お客様がログインできない不具合

・『妖怪百姫たん!』とのアプリコラボキャンペーン連携後、ログインしようとすると、
 一部お客様において「エラーが発生しました(-1)」と表示され、ログインできない。

現在は、正常にログインが出来ていることを確認しております。

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

【2019年07月03日 18:00追記】
2019年07月03日 18:00に以下の不具合を確認いたしました。

▼ ギルドアリーナで同一の船を複数回使用できる不具合

・ギルドアリーナにて、特定の操作を行うことで、
 同一の船を複数回編成できてしまう。

本不具合について、次回以降のアップデートにて修正予定です。
上記の挙動は不具合となり、想定外の現象の発生も起こり得るため、
ギルドアリーナにて同一の船を複数回使用することはお控えください。


また、本不具合については こちらもご確認いただきますようお願い致します。

お客様にはご迷惑をおかけいたしております事を深くお詫び申し上げます。

【2019年06月28日 12:30追記】
2019年06月28日 12:30に以下の不具合を確認いたしました。

▼模擬戦の対戦拒否設定に関する不具合

・オプションから模擬戦の対戦拒否設定を「OFF」に設定した後、表示のみが自動で「ON」に戻ってしまう。

現在、問題の確認を行っており、本不具合に関しましては修正を予定しております。
また本不具合は、表示のみに起きている事象となっており、
オプション画面にて最後に押した設定が反映されていることを確認しております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしております事を深くお詫び申し上げます。

【2019年06月25日 19:30追記】
2019年06月25日 19:30に以下の不具合を確認いたしました。

▼「名声値」の表示、および獲得できる報酬の不具合

・「海賊の殿堂」にて確認できる名声値、および獲得できる報酬が本来のものと異なっている。

正しい名声値、および名声値に応じて獲得できる報酬の反映に時間がかかっております。
現在、数日分遅れて、正しい名声値とそれに応じた報酬が反映されることを確認しております。

本不具合に関しましては、修正を予定しております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしております事を深くお詫び申し上げます。

【2019年06月24日12:15追記】
2019年06月24日12:00に以下の不具合を確認いたしました。

▼海賊宿舎における特技表示の不具合

・海賊宿舎にて「海賊Lv」「子分枠開放」の2つが習得条件となっている真技開放特技において
 どちらの条件も満たしていない状態だと、習得条件にどちらか1つしか表示されない


※正確な条件は海賊図鑑にて確認できます。
※2019/06/24現在、本件の対象となる真技開放特技は下記の通りです。
習得する海賊 対象の特技 習得条件
シンシア(飛行兵) 紅焔の極楽鳥 Lv80以上&子分枠7以上
ガイウス(支援剣兵) 絶対防御の騎士王 Lv80以上&子分枠7以上
ガイウス(支援剣兵) 先駆者の威光 Lv80以上&子分枠10以上

▽ 発生している不具合について
現在、確認されている不具合につきましてお知らせいたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしております事を
深くお詫び申し上げます。

▼ Ver3.6.0に関連する不具合(タップで開きます)

▼ その他の不具合(タップで開きます)


▽ 不具合対応について
これまでに確認された不具合の対応内容につきましてお知らせいたします。

お客様にご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。

▼ 2019年4月以降の不具合対応(タップで開きます)

▼ 過去の不具合対応(タップで開きます)

確認されている不具合につきましては、
調査及び修正が完了いたしましたら、改めてお知らせにて告知いたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、
修正完了まで今しばらくお待ちいただきますよう
お願い申し上げます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしております事を
深くお詫び申し上げます。


『戦の海賊』運営チーム